スポンサーサイト
  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
忘れたくない君への想い……前編
Mdg00.gif
マーク・ジョーンズ//関係:元恋人//傾向:切ない//時代:不明 【視点:マーク】




目に映る世界は沢山ある
目に見えない事も沢山ある

けれど俺等どうして何時だって
目に見れない不確かなものに苦しめられるんだろう
なぜ俺等は過去に縛られているんだろう
なぜ俺等は未来に恐れを抱いてしまうんだろう

なぜ人は『今』という時の意味を
上手く考えられないんだろう




雲一つ無い青空。
一つの大きな大木へと寄り掛かる様にしてすやすやと静かな寝息を立てて眠っている。
南から吹く微風が青年の頬を優しく撫で、やがて黒い柔かな髪がふわりと大きく揺れた。



『…マーク』



微睡み、夢の記憶から声を聞く青年。
瞼を閉じる睫がじわりと濡れ始め、小さい珠の滴が浮き上がるとスーと筋になって
やがて頬を滑りポタリと顎先から落ちる。




これは夢でしかない物語――――



『私のマーク…』


そう言った君の声、今も変わらず覚えてる
目を閉じると 沢山の君がいる
優しい笑顔の君
もう夢でしか逢えない

俺の記憶でしかもう君を見る事が出来ない
今日も悲しき夢を見た
夢の中の君は相変わらず
温かい柔らかい笑顔なのに

「大丈夫だよ」って
俺の頭、優しく撫でてくれる君なのに
夢から覚める時が一番

もう居ない……と解ってしまうから
俺は君の夢を見た時は
『悲しき夢』と言っている



時々何で悲しいのか解らなくなる
あの時零した涙から
今まで幾度も流した涙まで
今も心の隅に何処か何時も君の事を考えてる
忘れられないまま
ただ時だけが俺を残したまま過ぎていくんだ



可笑しいよね
あんなにも片時も離れなかった俺達の二人の時間が
離れてしまえば「二人の時間」なんて
一瞬で泡のように消えてしまう



可笑しいよ
馬鹿みたいに笑いたくなる
あんなに寄り添ってたのに


「マーク…大好きだよ」
なんて…笑って抱き締めてくれたのに


ただ逢えないんだよ俺達…
不思議だね


遠く 果てしなく どこまでも
続くと思っていたのにな


 
ずっと遠くまで
果てしなく見える 星空へ向かって
どこまでも この気持ち
永遠に続くと願ってたのに

お互いとても不器用で
大切過ぎて傷つけあって
一杯疑った気する
一杯悩んだよね
一杯すれ違った
 

だから 結んでたいた絆 繋いでいたくて
誰よりも繋がっていたくて
けど、どんどん距離は離れて


月に向かってロケットみたいにさ
この気持ち乗せて飛んで行ったらいいのに
そうして何もかも忘れてしまえたら
こんなに苦しまないで済むのかな
どんなに楽になれるだろう


神様、もう少しだけ
一緒に夢を見たかったんだ
もっと一緒に笑ったり
もっとずっと怒ったり 泣いたり


もっとずっと一緒に居たかった
本当に好きだったよ
本気で好きだった
好きで 好きでたまらなくて

今までで…誰よりも大好きだった


今でも…正直…

君が大好きだよ…


忘れたくない君への想い……後編 へ続く




執筆一言 『色字は現在の状況で黒字は夢と心の中です。これ実は昔書いたものです。レオンBDイベでの三角関係が切な過ぎたので、その余韻のまま掘り起こしてきちゃった。イメージソングを聞きつつとことん泣こうではないか』
イメージソングは、Mr.Children「常套句」
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

