  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
ゴシップガール夢小説目次:アイザック
  •  30, 2014
r04.gif
世話が焼ける可愛いあの子……第1話
「お前は…本当に世話が焼ける奴だ」
世話が焼ける可愛いあの子……第2話
「……面倒見るのは当たり前だろ?ほら…なんなら脱がしてやる」
世話が焼ける可愛いあの子……第3話
「そんな美味そうに食ってくれると、作った甲斐がある」
世話が焼ける可愛いあの子……最終話
「その点お前は、嫁の貰い手には苦労しそうだな」
関係:友達//傾向:ほのぼの//時代:高校生 【視点:ヒロイン】

r04.gif
夢の中の家族:アイザック編……前編
「パパ……ママは赤ちゃんと眠ってたの?」
夢の中の家族:アイザック編……後編
「…本当に。全く誰に似たんだろうな…」
関係:家族//傾向:ほのぼの//時代:未来 【視点:ヒロイン】

r04.gif
HAPPYBIRTHDAYを君に…。紙コップで繋ぐ二つの想い
「…お前を祝う男は俺一人で充分なんだよ」
関係:幼馴染//傾向:ほのぼの//時代:子供 【視点:ヒロイン】

r04.gif
二つを結ぶ永遠の誓い
「スターチスって花だ。花言葉は……――――」
関係:恋人//傾向:甘々//時代:高校生 【視点:ヒロイン】

r04.gif
優しい雨は本音を隠す……第1話
「でも、負けたくないな…」
優しい雨は本音を隠す……第2話
「今日くらい背伸びしたっていいんだから」
優しい雨は本音を隠す……第3話
「いいも悪いも、別にアイザックのこと何て……」
優しい雨は本音を隠す……第4話
「結局…何がしたかったんだろう」
優しい雨は本音を隠す……第5話
「誰がお前の体になんて欲情するか。いいから脱げ」
優しい雨は本音を隠す……第6話
「いってらっしゃい、ママ」
優しい雨は本音を隠す……最終話
「解らないなら、教えてやる」
関係:片想い//傾向:甘くて切ない//時代:高校生 【視点:ヒロイン】【視点:アイザック】

r04.gif
豪華客船でラブハプニング~Lovers Hot Day~ アイザックルート
「言ってただろ。愛の駆け引きだって…――――そんなもの俺に勝てると思ってるのか?」
関係:恋人//傾向:甘々//時代:大学生 【視点:ヒロイン】※ツイッター公開用作品

r04.gif
ハロウィンの夜。彼と手錠で繋がっちゃった……第1話 ※ツイッターフォロワー限定
「この借りはデカいんだ。容赦はしないからな…」
ハロウィンの夜。彼と手錠で繋がっちゃった……第2話 ※ツイッターフォロワー限定
「…鎖なんか無くても離さない」
ハロウィンの夜。彼と手錠で繋がっちゃった……第3話 bp03.gif ※ツイッターフォロワー限定
「だったら、もう…逃げ道を塞ぐしか無いな…」
ハロウィンの夜。彼と手錠で繋がっちゃった……第4話 bp03.gif ※ツイッターフォロワー限定
「このまま…お前の熱ごと……――――全て俺のものにする…」
関係:恋人//傾向:甘々&18禁 【視点:ヒロイン】

r04.gif
逃げられない危険な蜜の味……第1話 ※ツイッターフォロワー限定
「…お前の全てを奪いたいから」
逃げられない危険な蜜の味……第2話 ※ツイッターフォロワー限定
「何時もみたいに逃げないのか?」
関係:不明//傾向:シリアス&18禁 【視点:ヒロイン】
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
