スポンサーサイト
  •  --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
初めに・お願い等
  •  29, 2014
日七ぽっこ。*。夢小説は純愛を渇望する 。*。
「僕は」「私は」『…君にひたすら夢中になる――』
j02.gif
此処は、今嵌っている物を、己の欲望 故に形にした二次小説、夢小説の置き場です。
直向な純愛と狭間にある悲恋。欲の甘い蜜とそこに繋がる甘美な情事を目指しています。

現在置いてある作品
二次小説元の作品一覧:
*携帯恋愛ゲーム(会社:ボ/ル/テージ):ゴシップガール*。セレブな彼の誘惑*。(F,K以外、ほぼ高校生設定です)
*携帯恋愛ゲーム(会社:ボ/ル/テージ):天下統一恋の乱 Love Ballad (現代パラレルがあります) 

夢小説とは
名前変換で入力した名前がそのまま小説に反映されることです。
何も入力無しはデフォルトの名前が表示されます。

ご注意
r04.gif当サイトは二次小説の創作場です。版権元の企業や実在する国、団体等とは一切関係ありません。
r04.gifキャラのイメージが多少違う場合がご御座います。
ia10.gif18禁などの裏行為の場合は注意表記しますが全てにおいては自己責任でお読み下さい。
  又、読み進められた場合は注意表記を理解した上とみなし、此方は一切の責任を負いません。
r04.gif当サイトでは本家シナリオレポートの掲載並びに掲載予定は一切ありません。
r04.gifプレイ感想は激しいネタバレに繋がることもありますので、警告を表示させております。
  その際理解した上で読まれた場合には、此方は一切の責任を負いません。
ia10.gif主に雑談、プレイ感想に掲載してあるスクショ写真の著作権は版権元にあります。
r04.gif当サイトに掲載されている夢小説、自分が描いた物への著作権は全て日七が帰属しております。
  どの作品も愛情を注いでおります、無断複写、掲示、転載は一切禁止です。
r04.gifコメント、メールフォーム、拍手伝言において誹謗中傷、過度の催促、請求、要望諸々はご遠慮下さい。
  コメント機能において他サイト、自作活動の為の宣伝、募集行為も同等に固く禁じます。
r04.gif環境設定がJavaScriptオフだと記事本文が表示 されません。

<<版権元の著作権について>>

記事にスクショした物を掲載した場合、著作権は版権元にあります。
誰でも目に触れるサイトを運営するならば、絶対に大元さんが不利益にならないようにする。
これを常に踏まえて精進致しますが、アバター関係は広告の意味合いを兼ね、時に貼る場合もございます。
無論版権元から撤去指示があれば直ちに削除致します。

<<検索避けについて>>

タグ避けの為に出来るだけ対処しておりますが、それでも検索に引っ掛かる場合も多々あるとは思います。
その辺りについては私の要領不足です。何卒御了承下さい。
※二次関連以外の記事については個人の自由な主張の場としておりますので特別回避しておりません。

<<R18について>>

現在鍵の付いた記事になっております。解除のヒントは窓が出た際に表示されます。
単純な答えですので、此方から答えを教える等のサポートは一切致しません。
※R18に該当する記事にはこの様に出ます。
kagisetumei.gif

日七の執筆活動 

此処に置いてある全ての夢小説は、非営利目的であり趣味の範囲内で執筆しております。
その為、執筆ペースや作品の出来上がりの順番は日々様々であり、決して一定ではありませんことをご了承下さい。

私からのお願いごととして、誹謗中傷、過度の催促、請求、要望、結末を聞く、その他目に余る行為はご遠慮願います。誹謗中傷は運営そのものが負担になり、催促や要求は書く行為において強制されたものならば好きなことをする、そのものが苦痛になるからです。

執筆する活動理由は「好きなものを好きなように書きたい」または「皆と萌えを共有したいから書く」や幾つかございますが、それには書く時間が必ず必要であり、その間自身の時間は短時間から長時間拘束されます。
書きたいけれど書く時間が無い場合が多々ございますのが、その辺につきましては何卒ご理解下さい。

なかなか続きが出ない小説をそれでも楽しみにして下さる方々には感謝と共にその点に付きましては申し訳無い気持ちでいっぱいです。それでも日々足を運んで下さる方や初めて読みに来て下さる方に、読んで良かったと思えるような物書きになるのが私の夢であり希望です。

その為には日々精進致します。
そして、有り難いことに拍手やアクセス数が伸び日々成長出来るのは皆様の支えからによるものです。
この場を借りて深く感謝致します。本当に有難うございます。今後とも日七ぽっこをよろしくお願いいたします。

ツイッターについて
フォローをして頂いた感謝の意を込めて、フォロワー限定による小説をご用意しております。
※フォロー頂くとこの様に見えます。お気軽にフォロー下さい。
kizigenteisyasin.gif

日七ぽっこのお願いごと
r04.gifお気に入りは下記のURLでお願い致します。(トップページ)
http://hinanapokko.blog.fc2.com/

コメントについて
f03.gif
r04.gif日七ぽっこでは、掲示板の代わりにコメント機能を利用しています。
記事の一番下に、このようにあります。感想 雑談 萌えの叫びや共感等。何でも結構です!
是非どしどしお気軽にご利用下さい。
tyekku.gif 

また、このようにチェックすると管理人しか見えないコメントになります。
皆に見られるのは恥ずかしいな、と躊躇う方は此方もお気軽にご利用下さい。

※チェックを入れると外部では非表示になりますので
管理人からのお返事は致しませんが、ちゃんと有り難く読ませて頂きます。

    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。