スポンサーサイト
  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
失恋記念日……第4話
Mdg00.gif
マーク・ジョーンズ//関係:友達//傾向:切ない 【視点:マーク】




ここの女の子達はいつだってお洒落な洋服を着てとびきりの笑顔を振り撒く。
ゴシップガールの噂が好きで、ちょっとクレイジーなパティーがあれば喜んではしゃぐ。
そりゃ俺も男の子だし、それなりに可愛い女の子とは付き合ってきた。
けれどいつも心の歯車がズレてきて気持ちが冷めてしまう。
いや、元からそこに熱くなるものは無かったかも知れない。

そう、俺は本気で誰かを好きになったこと何か無かった。
もしかしたら、このままずっと一生誰かを心の底から愛するなんてしないかも知れない。
誰かに首ったけになるなんて俺には想像も出来ないで居たんだけど。

突然現れたあの子が一瞬にして灰色だった景色を色鮮やかな世界に変えてくれた。
誰かを好きになるって気持ちは、底の見えない穴底に吸い込まれていくようだ。
君に段々落ちていく、堕ちていく、おちていく、そして君しか見えなくなってしまう。


日七。俺の好きな子。
初めてこんなに好きになった女の子――――




最初はただ傍に居て、笑顔が見れた日はとびきり嬉しい気持ちになれたから
それで満足してたんだけど、そりゃやっぱり俺も男の子だし日七の全てを独り占めに
出来たらこの上無い位ハッピーになれたんだけど、現実はそう甘くは無くて
日七の口から聞かされた別の男の名前。正直ショック過ぎて暫くの間は呆然としてたっけ。

だからあの日、失恋した君の涙の理由を聞いてしまってから
此れは神様がくれたチャンスなんだろうかと一瞬喜んでしまった自分に後悔してる。
だって、あんなに好きだった日七の笑顔がこんなにも曇ってしまっていて
その愛らしい眼は誰かを恋したう涙で滲んでるのだから。


失恋の痛みが薄くなる日まで、
それはその人に恋をしていた時間の2倍かかると聞いたことがある。


冗談じゃない。

そんなに待ってられない。だったら俺は1週間で笑顔にしてみせるよ。
何だって出来るさ、何だってやれるさ。何だって出来ちゃうんだ。


だって俺の色鮮やかな世界の中心に居るのは
何時だって、君の笑顔なんだから


失恋記念日……第5話 へ続く




執筆一言 『失恋の痛手が癒えるのは恋をしていた2倍の時間。ってのは何処かで聞いたことがあったのです』
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

