  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
日七ぽっこからのお知らせ 【 小説一覧メニュー 】
zatugazou.gif

恋乱の小説メニューがごちゃごちゃしたきたので、細かく分けて見やすいように致しました。
尾張、甲斐、奥州、犬猿、関ヶ原、川中島、忍(で合ってる筈) 右側にて名前変換の下にあります。



恋乱小説一覧


ピンクの文字はツイッターのフォロワー様限定になりますのでリンクはありません。
ツイッターをお持ちの方はお気軽にフォロー頂ければ全部見れます。※名前変換はありません。
その際の申告は勿論必要ありません。

未完結ですがページ数にて、アレックス→7つ、マーク→5つ アイザック→5つがあるのでフォロワー限定で全部入れちゃいます。

※ 全て入れました。現在ページ数にて25記事あります。

なんせ勿体無い事に最終話のみを残してるのが2作品あるという……(遠い目)
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

