スポンサーサイト
  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
イベント感想:A√ 偽りから始まるハッピーエンド 【ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~】
ggtop.gif

【ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~】



今回のイベントは、いやー本当に良かった。
相変わらず私が持ってるアバの少なさは変わらないが復帰して早々良い思い出来て満足。
これライター変わったよね。本当に嫌いだったヒロインの夢見過ぎの少女漫画設定、モジ子ドキ子テレ子が居なくなった。

ホント万歳 ( ;∀;)

もう毎回白目とモヤモヤが凄かったあの頃が懐かしい(笑)GGの雰囲気に全く合ってないってボルがやっと気づいて切ってくれたのか。
けど本当に遅すぎるよ、こんちくしょう。あのヒロインと酷いキャラブレで辞めた人も多く居るだろうよ、私もこんな思いするなら読みたくないとさえ思った事も多々あったわ。あのライターには二度と、ええ決して二度と執筆して欲しくない、もうモジ子は永久にいいです本当に勘弁して。

思い出す憤り故に脱線した話を戻すと、今回クリア出来たのはアレックスとカイルとマーク、レオン冒頭のみ。
アイザックは選ばなかった。蓋を開けたらあまり良いストでは無いみたいでIBD大丈夫なのかと思う。私みたいなアイザック一番じゃない人の株も上げてくれるんだろうか。しかも今回一番人気であろうS1舞台にしてるのだから、それに決められた形に嵌め無いとキャラブレという大惨事になるのに。
アイザックに限らず自分はS1が好きだからその人物設定を大事にして書いて貰いたいというのはユーザー側の願いであって、ライターだけ満足した押し売りシナリオになるとそれはもうS1の彼等じゃなくなる。だってS1書いてる人と違うんだから。なのでもっと、性格とか人物としての設定大事にして欲しい。

私みたいなド素人な物書きでもS1の神シナリオ読めば彼等の持ってる個性や魅力をいかに枠から外さ無いように丁寧に書きたくなるけど。
本当にそれだけS1は良いもの。うん、S1だけはね…(遠い目)


A√ 偽りから始まるハッピーエンド
ggzinbutuA.gif 





keikoku.jpg





私はコンスタンス・ビラードとセント・ジュードの間にある中庭に座りセリーナとランチを過ごしてた。

懐かしいぃ――――!!

やっぱりS1好きの私としては高校時代が一番好きだ。元から学生設定は好みだけど輪をかけて高校生なのにパーティー三昧のセレブ設定が面白くて、そこから枝分かれる各キャラの恋愛絡みに嵌ったんだよな。なので大学編になるとプレミア感が薄くなった気がして、というか「普通」になっていくのでどうも物足りない。まあ、大学生にもなってパーティー三昧だったら何遊んでやがるって別な理由で萎えていくんだけど。

そんな中、少し離れた所で女の子たちの黄色い声が聞こえて来た。

きたきた(笑)
よお、おまいら!!(=゚ω゚)ノ

アレックスの取り巻き女共達も久しぶり!!懐かしい、懐かしいよ!おまいら (=゚ω゚)ノ

これがあってのアレックスだよ(笑)普通の取り巻き女子達は純粋に憧れてたりするけど、此処の女達はハイエナみたいだもんね。王女の座を狙う虎視眈眈とする下衆っぷりがあって私は好きだ。

そん中の一人だか知らんがアレックスに一際しつこい女、以下しつ子さんが現れたものだから、お前彼女のフリをしろとのアレックスの命令(これがイベの軸か)
アレックスにとっては絶好の女避け、他の女と違って勘違いせず煩くならない。
けどヒロインは先入観からアレックスに良い印象を持って無い為に躊躇するものの、結局引き受けることに。(ギャップの法則になる予感)
ゴシップガールを利用したら直ぐに広まるだろう、とのことでデートをする羽目になった。

お揃いの物を見につけて仲良しこよしをアピールしつつ、デートは競馬場をチョイス。
オペラメガネ?っていうのか、棒みたいの付いてるやつ。ああいうの持って貴族達が馬を見てるってのが高貴でいいね。
無論VIP席で見てるものの、あの馬の顔がお前に似てるとかで(正確には名前が似てる)意外にも盛り上がる二人。
そして目論見通りゴシップされてドヤ顔を浮かべるアレックス。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ※違います

パドックに移動すると偶然にもマークが。マーク?こんな広いアメリカで偶然に会う場所が競馬場ってのが凄いんですけど。
しかも隣には女優が居やがる。マークとデートしてるとは裏山だな‥。何だろうキーラだったら泣いてたが、マーク√の女優は=通行人B扱いなので良し。

マーク 「女の子とあんな自然に笑ってるアレックス、初めて見たよ」
マーク 「いつも王子、王子って近寄って来る女の子たちって、勝手に理想を描いてたりしてめんどくさいみたい」


普段からガン無視決めてるアレックスに何を期待してるんだ取り巻きの女共は。
そうそうアレックスは食べ慣れた高級肉より、噛めば噛むほど味が出るスルメのような女が好きなのよ!!(嫌な例えだな)

そして突如例のしつ子さん登場。
何でもパパの力で入れた云々って…そこじゃねえ。来る速度が早すぎるんですけど!怖い、怖いよ!!
ウーウーきっと来るーきっと来るーって貞〇のテーマソングが流れてきそうだ。

ゴシップの情報網ってより、しつ子さん自ら動いてるのかストーカー機動力が高すぎる!

何かセスナ機とかで競馬場行ってた気がするんだけど違ったかな。だとしたら同じように飛んできたとか、ちょっと凄すぎて逆に笑える。
彼女が出来たしお前に眼中無いとキッパリ払っても聞いて貰えるはずもない。ですよね。

取り敢えず一旦帰って作戦続行とするが、ヒロインもアレックスも「こいつ、中々面白い」と満更でも無い雰囲気を醸し出す。
それをリムジンの運転席でニヤニヤと見守るセバスチャン…。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ※違います


てか、セバスチャン? セバスチャン!!!!懐かしいよ!!!!セバスチャン!!
執事はセバスチャンで良かったんだよ!!オスカーとか変なの入れてくるからセバスチャンが外されたじゃねえか!!
うおおおおおおお、セバスチャン、アイ、ラブ、セバスチャーーーン!!(号泣)


SWEET END





keikoku.jpg





そして後日、しつ子さん撃退の為にパーティーに行くと矢張り仁王立ちで待ってました。しつ子。
然しパーティーという人が多く集まる中で、これは演技だとかそんな証拠になることを会話してたうっかりの二人を盗撮してた、しつ子。「ホーホホホ!尻尾を掴んだわよ!さあ白状しなさい」とばかりに詰め寄るしつ子。

ヒロインもアレックスに合わせて恋人ですと言い張るものの、しつ子のしつこい攻撃はしつこさを増すばかり(ややこしい)


※日七の文で表現

その時、隣に居たアレックスが言葉を投げつけるように言う。

「証拠が欲しいなら今見せてやる…」

言葉尻と共にアレックスは私の肩をぐいっと抱き寄せた。
その強引さに思わず顔を上げた所で、フッと覆われた影によって突然目の前が暗くなる。

(え――――…)

周りがざわめいた所で何が起こったのか理解する迄私はただ固まることしか出来ない。
一つだけ確かに伝わってくるのは、アレックスの唇が私の唇に重ねたことで生まれた熱だった。
その事実に、漸くハッとすれば直ぐに離れようとするがアレックスは更に強く抱き締めてくる。

「……っ」

もがけば反対に深く重なる唇が段々と熱く火照ってきた…――――



(;゚;ж;゚;)ブッ (吐血。誰の?ええ、ワタクシの)

勝手にやったことなのでヒロインは無論、激おこプンプン丸で退席。
しつ子さんはショックのあまり地球の裏側まで飛んでいきました。

ぐわあああああああ!此処の彼目線見たかったな。(´;ω;`)
どんな気持ちでこんな事したのか知りたい。作戦とかそんなものは、もう無くて此処はもう純粋に欲しかったからしたの、だろう。
うん、作戦決行のみだったらクズ過ぎるし(笑)

然し逃げてばかりはいられないので、段々と頭が冷えてくれば向き合うべく屋上で話し合う二人。
何でもアレックスがヒロインに惹かれてるみたいなことを言う。

アレックス 「女を追いかけるのも、女に逃げられるのも初めてだ」

何だかんだS1でもアレックスに振り回されても、それ含めて好きになっていくヒロイン。
なので今回もキスを許した所で一旦イベントは終了、密かにヒロインの胸には別の感情が動きだす予感――――。


┗┐┗┐バタッ オワタ


終わって思うけど、過去を思い出すって手法はこうして高校時代に戻れるからいいね。
どのくらいやって頂けるんだろう、続くなら続いて欲しい。
やっぱりヒロイン設定が変わった所為か読むストレスが凄く減ったのが有難い。
今回は楽しかったので感想も長めに書いてしまった。クソミソシナリオだったら書く気力さえ無いからね。
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

