  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
松野家とゴマちゃん 【おそ松さん】
anime.gif

【おそ松さん】



松野家6子 お:おそ松 カ:カラ松 チ:チョロ松 一:一松 十:十四松 ト:トド松


『松野家とゴマちゃん』


どうやら松野家にゴマちゃんが来たらしい――――



お 「なあ、あれって食えんのかな♪」

十 「わーい!晩御飯、晩御飯♪」

ト 「アンタら恐いよ!何言ってんだよ!食えるわけないだろ!」

カ 「ああ…見ろ。あの艶のある白い肌に、つぶらな黒い瞳…。愛らしいじゃないか…ヘイ!プリティーガール」

チ 「へえー…アレって、雌なの?雄だと勝手に思ってたんだけど」

ト 「知らないよ!…んー…でも気になるよね…チョロ松兄さん見てきてよ?」

チ 「はあ!?何で俺が!」

ト 「えっとね、何となく」

チ 「何となくじゃねーよ!ふざけるな!……十四松まん字固め」

十 「あい!!」

ギリギリ……(十四松何故かチョロ松を固める)

チ 「あああああ!!話の流れ~!!」


お 「待て!!お前ら!……――――あそこを見ろ!」

一同 「ん?」

カ 「おい!プリティーガ~ルの横に何か見えるぞ!」




ど――――ん
畳の隅の方で膝を抱えながらゴマちゃんを抱き締める一松


(※マウス絵につきお目汚し謝罪)


「あ?」



ト 「ちょ!?い、一松兄さん何やってんの!!」

一 「何って…見て解るだろ…」

お 「お前!晩飯一人占めする気か!お兄ちゃん許さないぞ!」

十 「ゆるさなーい!」

チ 「いい加減食い物から離れろ!」

一 「やっぱりこうしてた方が安全…」

ト 「いやいや!一番安全じゃない人の近くに居るんですけど!?」





ゴマちゃん、〇十年ぶりのアニメ化放送中。
一松推しの為か、一松がゴマちゃんをぎゅってしてる絵図らが頭から離れなかった。書いてて面白い!
自分で書いててあの豪華声優さん達が脳内で声がする…。ほんと、おそ松さん大好き過ぎる。
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

