スポンサーサイト
  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
最期に想う瞳に映る景色の先
kensindg00.gif
上杉謙信//関係:両想い//傾向:甘々 【視点:謙信】




最期に、この瞳に映るかも知れない景色というのは一体どんなものだろう――――。

遠い蒼空に何時も想っていた。
こんな麗かな陽に似た君の微笑みを、ずっと傍で見ていられたらいいのにって。

縁側に腰を下して、小鳥の囀りに耳を傾けた。

君のことを考える時、何時だって無色透明な美しい情景と共に私を優しく包み込む姿がある。
忘れて居た安らぎを胸に奥深く感じても、思い描いていた愛らしい存在は今は遠くにあった。

君に触れられない事がこんなに悲しみを呼ぶとは知らなかった。

途端、私の頭上に翳るものへと視線を持ち上げると君がそこに居る。
今目の前に居てくれることに、自然と瞳の奥に雫が浮かんだ。


ああ、私は泣いてるんだ____。


指先にふ、と感じる君の温もりが涙を労る様にそっと重なる。
すると途端に鉛の様な心が、その熱に惹きつけられるように溶けていった。
不思議と溢れ出る切なさを抑える事が出来ず、ポタリ、と悲しみの証を溢れ落とす。


ねえ、でもねそれ以上にこの瞬きが何より嬉しくて、愛しくて、なにより幸福だったんだよ。
君に触れられる事がこんなに喜びに満たされるものだと知ってしまったから。


「傍に居て欲しいんだ‥‥決して離れることが無いように」


重ねた手を握り締めると、私の腕に閉じ込めるようにして君を抱き締めた。
まるで乾いた地が豊かな水を吸って潤いを戻すように、どんどん心が満たされていくのを感じる。


もし、この願いが叶わないとしても
最期にこの瞳に映せるものがあるとしたら、君がいいな。
君が満面に微笑んでくれると、どんな綺麗な景色だろうと色褪せてしまうから。


「……今夜は添い寝してくれるかい?」


END

Presented by HINANA
Thanks for reading to the end.



謙信様本編配信祝いです。戦国なので明日落す命だとしても、ふわりと舞う春風のように優しい雰囲気な謙信様、そこを大切に書いてみました。
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

