著作権と検索避けを考察
zatugazou.gif

再始動にあたりゲーム記事はスクショ貼ってしまったんだけど、今なら記事数も少ないし引込めようと思う。
ボルに限らずシナリオゲームにおいて、完レポ、スチル、動画は会社の利益を侵害してる訳だから当然駄目だ。
とあっても二次創作をやらせて頂いてる身としては立ち絵だって考えてしまう。
立ち絵だとしてもそこからネタバレ、もしくはこれからプレイする人にとって知り過ぎてしまうこともある、と。
著作権は厳しいものだから立ち絵だって本当は駄目なんですよ。ボルテージさんが特別目を瞑ってくれている。
…昔、ばかすかと載せていた時期もあったから猛反省したい…。本当にすみませんでした。
そして再び暴走する所で不図考えた。頭が冷えた為にスクショ貼ってしまった記事、立ち絵関係は外してしまいます。
けれどアバター関係はゲームの良さを含めた広告の意味を兼ねてるので貼る時もあります。

誰でも目に触れるサイトを運営するならば、絶対に大元さんが不利益にならないようにする。
これを常に考えて動かないと駄目ですね。精進致します。

それと恋乱に至っては忠実の武将達な訳ですから検索避けしなければならず、これも怠ってしまう所でした。
知らなかった。とは言い訳に過ぎませんので、早急に対処していきたい。
知識が乏しい自分です。え、こんな簡単なのじゃ駄目でしょって言われてしまう位簡単なものになってしまうかも知れないが、やらないよりはマシなので頑張ってやります。


感想文についてのお目汚しは変わりません。
良いものは良い、駄目なものは駄目と主張するのは個人の自由ですからね。
辛口なのは好きゆえにもっと良いものを作って頂きたいと願いを込めてる為です。
ゲームそのものに誹謗中傷の意味合いは一切ございません。

追記:初めにとお願いに説明文を追加しておきます。


日七
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment 0