  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
復刻イベント感想:はだける心 隠さないであなたの全て 【天下統一恋の乱LB】
koirantop.gif

【天下統一恋の乱LB】



復刻イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、我が君謙信は居ないけど誰にしようか迷うのも楽しい。
よし、片倉小十郎にしよう。竜の右腕か…てか声が、こにたんがイイ。最高。


片倉小十郎編 はだける心 隠さないであなたの全て
koiranzinbutukatakura.gif 





keikoku.jpg





早速始めてみる。何だかストーリを読み始めるとヒロインは小姓なのか。ほうほう。
何だっけ歴史用語が頭に引っ掛りにくいバカな頭を持つ私は何の商談とか誰が不利で形勢が今どうなってるとか抜けてしまう。

なので、取り敢えず護衛についたヒロインと政宗が村か町に行ったら忍達に襲われてしまった。(ざっくりし過ぎな覚え)


とるるるるる!デデデデデ(ドラクエの戦闘音楽)

ぎゃーしゃー(# ゚Д゚)9 かかってこんかい!!政宗様は私が守るっちゅうねん!(ヒロイン)
職業:小姓
HP:100
武器:小さい刃みたいなやつ(何だけ忘れた)


がはは!やってんやんよ!!(・∀・)ノシ (モブ忍)
職業:モブの忍

HP:???
武器:忍が使いうる武器全て


( ,,■ ‸ Ծ,,) 誰だお前達… (伊/達/政/宗)
職業:伊達家第17代当主。奥州の覇者
HP:5000万(怒り時にはスカウターも計測不能で壊れる強さを持つ)
武器:刀剣乱舞の刀共



政宗に斬りかかったモブ忍をやっつけようと前に出たヒロイン

(# ゚Д゚)9 まーさーむーねー様!!

(・∀・)ノシ☆ 忍はヒロインにダメージ99を与えた

HP1を残し衝撃と共に政宗の後ろにふっとぶ

Σ ( ,,■ ‸ Ծ,,)ノノ(# ゚Д゚)9 うええあおおおうばあああ!!



政宗はしっかりと支えると、直ぐ様ヒロインを壁際に押しやる。そして刀を抜いてから今度は自分が前に立った。

ぐは━━━━(゚∀゚)━━━━かっけえ!!



モブ忍とプレイヤー(私)はそのかっこ良さに萌えた為にその場に倒れた。
いや、忍は後から来た小十郎達にメテオ級の石を投げられてやられたんだっけ。

あれ、これ小十郎のシナリオなのに政宗へのときめきが一気に上がる。
兎に角敵を倒したのだから経験値を貰おう。

経験値:2
落し物:政宗への愛



と、思ったらお約束の伏兵が居やがった。

( ・`д・´) 政宗様!!(片/倉/小/十/郎)
職業:竜の右腕
HP:7000万以上
武器:九曜拵え。シナリオ特権に及ぶプレイヤーの心を魅了する力



小十郎参戦!!

「政宗様、死にたい者がまた増えましたな」

然し屋根の上から弓が見えて政宗を庇うヒロイン。

弓 ⇒ (# ゚Д゚) ヒロイン
お約束の結果 弓 ⇒ (# ゚Д゚)=交代=( ・`д・´)小十郎

「ぐっ…」

ヒロインを庇う小十郎の腕に掠ったのが、毒矢だった。
果たして小十郎はどうなってしまうのか…。

復刻イベント:はだける心 隠さないであなたの全て ――――づづく


( ・`д・´) つづくな!

はい。すみません…。
えっと、あれですね、毒矢で怪我を負った小十郎の為に介抱するイベントですね。(ざっくり過ぎる)



然し小十郎って、見た目硬いけどかなりの肉食男子だと解った。
結構チッスチッスしてくるよ、ぐいぐいくるよ…はあはあ(ノ´∀`*) ←気持ち悪い

*けれどすぐ、そんな声ごと舌を吸い上げられて、呼吸も満足にできなくなって――――

*少しぼうっとしたまま顔を上げると、すくい上げるように唇をふさがれた。


竜の右腕はやっぱり夜の腕もたつ!!(やめなさい)

くっはー…いいよ、いいよ。小十郎、ギャップいいよ。

後はこれね。

「小十郎様、ただいま戻り――――」

部屋ぐっちゃ~……


Σ (゚д゚)!?
きったねえ(笑)



思わず台詞画面上にスクロールしてしまった。
これは…雅にどらえもんで大人になったしずかちゃんが結婚を決める動悸っつうか。
 「だって…のび太さん私が居ないと駄目じゃない」 みたいな。
完璧主義でも、そういう母性本能をくすぐる所見たら萌えるよね…うんうん。

後日談読みたいよ!! うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
でも真珠11個やっと溜めたばかりでケチってしまう
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

