スポンサーサイト
  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
結婚したら、きっとこんな幸せが待ってる……後編
Fdg00.gif
フレッド・カーター//関係:恋人//傾向:甘々//時代:大学生 【視点:ヒロイン】




私のカレーは予想以上に大好評でフレッドはもりもりと食べてくれた。
二日目が美味しいからと言うと、フレッドはそんなにあるの?と目を輝かせた。
その反応を見ると私は嬉しくなって笑顔で頷く。沢山作っておいて本当に良かった。
サラダとデザートも食べ終わると二人で食器を片づけ始めた。
泡だけのスポンジで食器を洗いながら、横のフレッドに渡すと彼が水で洗ってくれる。


「いいよ?フレッドは仕事あるんだし」

「こんなに美味しい手料理を食べさせて貰ったんだから、片付け位何とも無いよ。
それと、俺がこうして隣に居たいってのもあるけど…」

フレッドは蛇口の水を止めると、腕同士が触れ合う距離まで寄り添って来た。
すると、不意に影が出来て唇を掠める様な温もりを感じると、動揺した私は皿を落としそうになる。
不意打ちのようにされた一瞬の口付けと同じ位に上昇する頬の熱。
フレッドは額同士をくっ付けながら私の反応を窺い見るとそっと甘く囁く。


「そんな顔してると…もう一回しちゃうよ?」


反論する前に再び唇を塞がれてしまうと、抗う術は私には無い。
聞こえるのは蛇口からポタポタと落ちる水の音と互いの熱の交じった呼吸だけ。
瞼を閉じた私はフレッドの柔らかな唇に暫く酔い痴れた。





***




「…駄目だ、ちょっと休憩しないと効率が出ないや」


両手をキーボードから離すと、んーと両手を後ろ頭で伸ばす。
私は向かい合わせに座った椅子から立ち上がると珈琲を淹れようかと尋ねた。


「有難う。それじゃ…お願いしようかな。
少しのんびりしたいから、あそこのソファのテーブルまで運んでくれるかな?」


「解った」



フレッドは立ち上がり、ソファまで歩いて行くとドサリと腰を下した。
その儘背凭れに寄り掛かると両目を閉じて暫し疲れを取ろうとする。
私は珈琲を急いで淹れるとカップを両手で持って早速テーブルへと運んだ。


「そんなに急がなくても大丈夫だよ」


凭れた儘此方を見詰めるフレッドが柔らかく笑った。
すると、自分の隣をポンポンと叩いて私に座って、とお願いしてくる。
おずおずと座るとフレッドの腕が頭に伸びて来てくしゃりと撫でたかと思うと
足を組んだフレッドの太腿目掛けてゆっくりと横に倒されてしまう。


「フレッド…?」

「うん、日七も一緒に休憩しよ…」



フレッドは私を膝枕すると、淹れた珈琲をゆったりと飲み始めた。
ふわりと香ばしい珈琲の匂いが此方迄届く。
彼の大きな手がそっと私の髪を梳くように優しく撫でてくれる。


「珈琲の香りと…フレッドの体温で…凄くリラックスしちゃう…」

「…俺も、日七のこと撫でてると癒されるよ」



頬擦りするようにフレッドの膝枕に甘えながら、視線を向けると
フレッドはとっても愛しそうな眼差しで見詰め返してくれた。



『こうして見てると…お嫁さんみたいだね』



言われた言葉が脳裏で響けば、思わず頬が緩んでしまう。




(フレッドと結婚したら……
こんな長閑な時間も全てずっと近くで共有していけるのかな。)




「結婚したら、きっとこんな幸せが待ってるんだろうね…」

夢心地で思わず口にしてしまっても
いつか、本当にそうなれたらいいなと私は幸せな気持ちで瞼を閉じた。


「きっとね、俺と日七なら……」


END

Presented by HINANA
Thanks for reading to the end.



執筆一言 『フレッドとこんな時間を過ごせたら最高だろうな。膝枕&頭撫でして欲しいです』
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

