  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
こんな日常がいい 【田中くんはいつもけだるげ】
anime.gif

【田中くんはいつもけだるげ】





ため息、片ひじ、ねむそうな目…なんだかいつもけだるげな田中くん。そんな田中くんと、彼をほっておけない大きくて無口な太田くんがおくる、ユルユルまったり、にぶにぶなインセンシティブ青春コメディ


癒しアニメの一押し田中くんはいつもけだるげ。
ほわーとした雰囲気がいい。田中くんと太田くんのやりとりすら何かほわーとする。

俺の日常に新展開とかいらないの。主人公キャラよりモブキャラいい…。


…それな。凄い良く解る



だからこそ感情移入してしまうのか、田中くん見てると癒されてる自分がいる。
こんな日常っていいな。寧ろこういう日常ってのが本当は幸せなんだろうなと。

おお……なかなかに奥深いぞ、このアニメ
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

