  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
天下統一恋の乱LB夢小説目次
  •  30, 2014
■尾張
r04.gif
紅と蒼で奪い合う刃
「哀れな貴様が守ろうとしている、女は俺のものだ」
織田信長//関係:不明//傾向:シリアス 【視点:三人称】 ※信長 対 光秀の一騎打ち

r04.gif
初めてのキスは甘いお菓子
「私は貴方という存在が………ただ好き、なのですから…――」
明智光秀//関係:恋人//傾向:甘々 【視点:三人称】 ※現代パラレル

■甲斐
r04.gif
朧月に隠す永遠の想い
「…おもひつゝぬればや人のみえつらん ゆめとしりせばさめざらましを…」
真田幸村//関係:恋人//傾向:切ない 【視点:ヒロイン】

r04.gif
夜桜と共に舞い散る幸福 bp03.gif
「抵抗…しなくていいの?」
霧隠才蔵//関係:恋人//傾向:甘々&18禁 【視点:才蔵】
r04.gif
業火の下で足枷は繋がる
「斬っても良かったんだけど、お前の本望になるのは癪だから」
霧隠才蔵//関係:両想い//傾向:シリアス 【視点:三人称】 ※才蔵 対 風魔の一騎打ち ※ボル版ワンドロ作品:題『時間』
r04.gif
雨上がりの夜空
「…此処に居ても、つまんないのは変わらないよ」
霧隠才蔵//関係:不明//傾向:切ない 【視点:才蔵】※ボル版ワンドロ作品:題『雨上がりの夜空』
r04.gif
接吻
「目、閉じて」
霧隠才蔵//関係:恋人//傾向:切なくて甘い 【視点:才蔵】※ツイッター公開用作品

■奥州
r04.gif
年上彼女はご機嫌斜め
「今を見ろ…俺を見ろ…。俺自身を感じられるのは今この瞬間だけだ…」
伊達政宗//関係:恋人//傾向:甘々 【視点:政宗】 ※現代パラレル

r04.gif
深海の底で熱に溺れる ※ツイッターフォロワー限定
「…一緒に……四方の海で溺れてしまおうか……」
片倉小十郎//関係:恋人//傾向:18禁 【視点:ヒロイン】

■犬猿
r04.gif
ハロウィンの思惑 ※ツイッターフォロワー限定
「…それとも、悪戯して欲しいの?」
豊臣秀吉//関係:恋人//傾向:微エロ 【視点:三人称】 ※現代パラレル

r04.gif
頑張れ犬千代の恋愛事情~帰宅前編~/++/~帰宅後編~
「不機嫌にもなんだろ…幼馴染だけじゃ意味ねえんだっつうの」
前田利家//関係:幼馴染//傾向:ほのぼの 【視点:利家】 ※現代パラレル

■関ヶ原
r04.gif
刃に宿る獣は鮮血を啜る
「いいよ、冥途の土産に教えてあげる」
徳川家康//関係:無し//傾向:シリアス 【視点:三人称】 ※家康 対 才蔵の一騎打ち
r04.gif
痛みの代償
「……そ……――――くそっ!!阿呆がっ!!」
徳川家康//関係:恋人//傾向:切ない 【視点:三人称】 ※イベント:あなたの熱でわたしを溶かして。から

r04.gif
眠れぬ夜の過ごし方 ~触れる温もり~
「俺…初めてで…上手く出来なかった、から」
虎松//関係:恋人//傾向:甘々 【視点:ヒロイン】※ボル版ワンドロ作品:題『眠れぬ夜の過ごし方』

r04.gif
ある日、猫を追いかける……第1話/++/第2話/++/第3話/++/最終話
「見て即刻理解しろ!猫を追跡している!今は忙しい、俺に声を掛けるな!」
石田三成//関係:両想い//傾向:ほのぼの 【視点:ヒロイン】
r04.gif
コラボルテ企画 ~花火~
「アンタに見せようと思った。こういう単純なのが好きそうだからな」
石田三成//関係:恋人//傾向:甘々 【視点:ヒロイン】※コラボルテ企画

■川中島
r04.gif
麗らかな陽
「…俺が眠る迄、手握っちゃくれねえか?」
武田信玄//関係:両想い//傾向:切ない 【視点:三人称】
r04.gif

そして見果てぬ夢へ
「俺は、まだ…くたばる訳には…」
武田信玄//関係:恋人//傾向:切ない 【視点:信玄】 ※麗らかな陽の続き

r04.gif
最期に想う瞳に映る景色の先
「傍に居て欲しいんだ‥‥決して離れることが無いように」
上杉謙信//関係:両想い//傾向:甘々 【視点:謙信】
r04.gif

軍神の刃 【上杉 対 北条との決戦】
「…――――私に続け!余所目をくらうな!」
上杉謙信//関係:恋人//傾向:シリアス 【視点:三人称】※一部ボル版ワンドロ作品:題『約束』

■忍
r04.gif
幻想の鳥籠で眠る儚い小鳥
「……その命を護る為、死力を尽くし盾となる…影……」
霧隠蛍//関係:護衛//傾向:切ない 【視点:三人称】 ※姫背景はオリジナル

r04.gif
抗えない感情 - 純愛 ※ツイッターフォロワー限定
「…泣いてるのですか?」
風魔小太郎//関係:恋人//傾向:甘々 【視点:三人称】
r04.gif
泡沫の契り……第一話/++/第二話/++/第三話/++/最終話bp03.gif
純粋に何か愛してあげられません。滴る一滴さえも獣のように欲してしまう僕だから……――――。
風魔小太郎//関係:恋人//傾向:18禁 【視点:風魔】

    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
