スポンサーサイト
  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
イベント感想:ピンチの時こそ笑って見せましょ? 【ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~】
ggtop.gif

【ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~】



再登録初イベントの相手はアイザックにしてみた!

アバター全然無いし、コデマは苦戦するだろうなと思ってたんだけど案外何とかなった。
ただし一人が限界だ (・´з`・)
なので誰を読みたいかって凄い迷ったんだが何となくアイザックが読みたくなった。


ggzinbutuI.gif 

keikoku.jpg


始めてみると、どうやら二人は同棲してるらしい。 あ、あれか、皆が同棲ルートになるんだっけ。
フレッドとカイルは違うのかな。もう解らん(^ω^)
マークをプレイした時は最後の展開が雑過ぎて吃驚した記憶がある(笑)
「ちょっとこれから食事行かない?」 のような雰囲気で 「同棲しない?」 みたいに言われたような…。
然も場所も気に食わなかった。セレブっぽくホテルのスウィートルームで良かったんじゃないか!

まあ、いいや (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

同棲生活しちょるアイザックと主人公。
「疲れた」と主人公の背中で眠るアイザックが可愛かった(^ω^)ぐふ
選択肢で起こすが正解みたいだが、自分は放っておくにしてしまった。
何か本当に寝てるのか無言なアイザックと黙々と皿を洗う主人公。

ええええええっ、アイザック可愛いよ!寝てんのかお前 (・∀・)

そろりと振り向いたら、頭かっくんして目閉じてるアイザックですか。
そりゃ背中に抱き付いてぎゅーってしたら、もぞってした途端アイザックが唇を奪うんですね。
解ります。得意のたぬき寝入りですね。解ります。

やだ、想像するとほんわかする絵…。('A`) ←妄想し過ぎ。
寧ろこっちをグッドにしても良かった。
しかし、そんなこんなでテンションが上がったのは此処まででした。早っ!(笑)


着々とミッション溜めてた筈なのに、何故かノーマルENDになってしまった(笑)←しか無い

可笑しい。…絶対絶対確認して押した筈なのに後日談になってたという!!
後日談ENDになった時は一瞬フリーズしてしまった( ;∀;)
あんなに頑張ってミッションこなしてたのに!!いやだ!!

頭が冷えた所で、予想してなかったとは言え正直に思ったことがある。


ぶっちゃけると


こ れ 要 ら な く ね ?


読み終わった時の、それで終わり!?ってお笑い芸人のごとくずっこけたくなる衝動にかられてしまった。


最後、セリーナと仲直りしたのは良いんだけど、ザックに「あの時ああしたんだよね?」って真相聞いた所で本人は「さあ」と。
そう誤魔化しても私は貴方の優しい所解ってるんだからね。うふふ。

FIN

ずっこ――――!!(゚д゚) どんがらがっしゃーん!


終わった主人公に続けて言いたい。

「…で?」

って (笑)

主人公 「だからそんなアイザックがいいのよ~♪」

「で?」

ほんと、逆転裁判なら「意義あり!」って叫んでる(笑)

こんなENDなら最初からいらんぞ!!!

後日談って言う程掘ってもいない内容だったんだが。やり直せないから悔やまれる。
で、結局残ったのってアイザックが背中でまったりしてるってのしか無かった。

くっそー!こんなことになるならフレッド選んでおけば良かった( ;∀;)
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

