  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
イベント感想:愛しき君と桜頼 【天下統一恋の乱LB】
koirantop.gif

【天下統一恋の乱LB】



登録し直したら、どうやら運良くイベントが開催中とあって覗いてみた。

が 残り1日位しか無い Σ( ゚д゚ )うがっ
しかも何━━━━(゚∀゚)━━━━!!謙信おるし!!
 謙 信 お る し !!


koiran04.gif


本編では準備中だと云うのに、何ゆえイベントではもう出陣なされたと申されるのかっ!くっ
それがし遅れを随分とったでござる!!一生の不覚 (何故か真田口調)
お館様――――!!(´Д⊂ヽ



ってことで、取り敢えず直ぐに参戦して謙信編頑張ってみた。
良い所でちょいちょい入ってくる、めんどくせえ恋の試練をフィーバー狙って真珠やハートで体力稼ぐ。

気分は、【食戟のソーマ】でタイムアップ目前にて200食目指してオムレツ作りを奮闘するソーマのごとく。
※あの速さすげえですよ。

ほわちゃちゃちゃ――――!

souma.gif

卵 否 真珠割り結果

koiran03.gif

間に合った。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


クリア特典の傘貰えた♪ありがたや謙信様。

koiran02.gif

最初に貰えた真珠も10何個あったけど、初心者限定で買えるとかいう餌に釣られてさっさとデカ目を買ってしまった。
おかげで、真珠もすっからかんですが後悔は無い(・∀・) やっぱ顔が決まるとテンションも違うしね。
残りの真珠も全部使って愛しき君と桜頼後日談謙信編もちゃっかりと購入。こっちも後悔して無い。再び必死に貯める日々。


koiranzinbutuuesugi.gif


keikoku.jpg


幾つかの村?で水の取り合いになってるので、上杉家臣達がうんちゃらかんちゃら動いてる中でその家臣と主人公が親身に見えた所為か嫉妬した謙信が、ちょっと距離置くわ…あんまり一緒に居ると盛っちゃうかも知れないしって言い離れつつ最後ごめんね~って(´;ω;`)←(こんな感じ) 謝った話だった。


注)私のストーリー感想はざっくりしてます。



謙信スチルを見て一言

『オイオイ…何泣いてるんだよ。綺麗な瞳を曇らす涙ってのも良いが…アンタには陽の光のような煌びやかな笑顔が似合ってんぜ』


そして顎を掴み上を向かせて自ら唇を寄せ…


肉を肉で巻いて食べる肉食系肉な私の主人公('A`)
織田信長だって食ってやる(止めなさい)




そういえば後日談ってのは彼目線なのですね。
謙信が輪から外れて外へ出た時に、主人公が来るかと思って待ってるシーンがあるんですが…
トタトタ。彼女の足音が聞こえる。私を追って来るのが解るみたいな所。


「謙信様、何処へ行くのですか?私も行きます」

ええい、うっとおしい (^ω^)

そう言ってくれたらスカッっとしたんだけど、当本人は動物みたいで可愛いと。
いやいや、アンタ怖いよ!(笑) 
行っていいですか?ならまだしも、行きますって言われるとうっとおしい奴に見えるのは私だけだろうか。
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

