スポンサーサイト
  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
宴再参加。軍神現る 【天下統一恋/の/乱LB】
koirantop.gif

【天下統一恋の乱LB】



GGに続いてこちらも再インストール!
前の恋乱は真田選んで少し進めた所でタブレット紛失したからほぼ誰もコンプしてないという。
なので初見に近い気持ちで+(0゚・∀・) + ワクテカ +です。

なにやら声優さんが投入されたようで!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 素晴らしい!!


結構ボイス有り無しってデカいよね。私男性声優さん大好きなのでテンション上がりますわ~。
各キャラ声優一覧を見て勝手に感想を述べてみたい。

織田信長 小野大輔
明智光秀 置鮎龍太郎
真田幸村 増田俊樹
霧隠才蔵 近藤隆
伊達政宗 石川界人
片倉小十郎 小西克幸
豊臣秀吉 谷山紀章
前田利家 小野友樹
徳川家康 梶裕貴
石田三成 森田成一
上杉謙信 浪川大輔
武田信玄 黒田崇矢


えらい豪華やんけ!! ('A`)

こりゃ…ドラマCDとしてもガッツリ儲ける気まんまんですね (そういうこと言わないの!)
私は殆どの方がイメージ通りでした。ただ一つだけ気になるなら明智の容姿にオッキーボイスは低い気がする。
自分の中だけのイメージなら、関(智一)さんか、細谷んかな。
武田信玄の黒田さんは渋声で好き過ぎる。

改めて声優さん含めてのキャラ選びって凄く楽し過ぎる +(0゚・∀・) + ワクテカ +

ここヤバイ…手止まった(笑)

koiran00.gif


界人君 VS コニタン つ、つえぇ…('A`)カハ←吐血


や、やばいもん見てしもうた…。指が選びたがってる…
二人とも声合い過ぎだろ――――!!
うひゃひゃ━━━━(゚∀゚)━━━━(テンション変)



そういえば前回選んだ時は、織田、明智、真田、才蔵、伊達、片倉しか居なかった。

のに、増えてる!あひゃひゃ━━━━(゚∀゚)━━━━(テンション変)

犬千代の、おのゆーも似合うね!グレートですよ(今やってるおのゆー主演のジョジョ台詞)


誰にしようかスライドしまくる指がまたしても止まる。
…そういえば以前恋乱でこの人、気になるって言ってた上杉謙信はいるのかなっと。


Σ (゚д゚) おるし!!(盛大に叫ぶ)


koiran01.gif


我が君――――!!(違う) 
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ 逢えんだああ―――!


……イヤーイヤーってホイットニーヒューストン主演のボディーガードの音楽が脳内でかかる始末。

迷わず選ぶ。上杉謙信―――!! ぶへあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
声が浪川さんとか合い過ぎるだろ。いい、いいですね。イメージぴったりってこういうことだろうな。
あれだ、最初は二人の共通でどっちかに傾くってシステムだったので念入りに調べる為に攻略サイト様のお世話になりつつ慎重に進める。

小石一つ大事だからと捨てられない謙信様である。(;´Д`) 
お目付け役との掛け合いがなかなか面白いですね。
何処か子供っぽい所も、余裕そうな所も、柔和な所も、憂いな雰囲気も

上杉謙信もう普通に好きぃー!('A`)

ふー…何だかんだで謙信様と一緒に住んで、うふふきゃははな日々が始まるのだな~(お茶ズズズ)
って思ってたら武田と闘う為にあっさり戦に連れ出される主人公 (゚д゚)!

私の為に喧嘩は止めてーの竹内まりあ的な雰囲気を醸しだすが…

ふと画面が切り変わるのであった。


koiran04.gif


…………。
……あ?え?ん?んん!(# ゚Д゚) んな、ばかな…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ(煩い)


配信準備中――――。゚(゚´Д`゚)゚。 アアアア…いや~いや~

あれだ、今までの選択肢全部謙信寄りにしちゃったんですけど!(笑)
今更、信玄に乗り換えられるのだろうか。


選んだ武田信玄編、しるしを前半後半終えてみて…

武田信玄も、もう普通に好きぃー!('A`)


でも本命は上杉謙信です。
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

