  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
春アニメが面白い 【坂本ですが?】
anime.gif

【坂本ですが?】



sakamoto00.gif

日直さえもスタイリッシュに。
クール、クーラー、クーレスト高校生の登場!


この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。(引用文)



気になったので一話見てたんだけど…

コ、コイツやりおる!!!! ('A`)


アニメ見た人はそう思っただろう。いや、何この子凄く面白いんだがどうしよう。
完璧過ぎて一部の男子から僻まれて攻撃されても一切ダメージを受けない。

先生の質問に答えるべく坂本が席を立ち上がった隙に、転ぶように横から椅子を引かれても……

sakamoto01.jpg


平然と空気椅子で着席する坂本
スタイリッシュ!!


(゚д゚)!!ってオイオイ、つえぇ…。強過ぎる…(笑


いや、ホント面白い。僻んでた男子も坂本の強さに段々と惹かれるものを感じるのか最後は「アイツ…すげえ」と。
私も一話見ただけで心を鷲掴みされるものを感じた。毎週見るの決定なアニメだ。
にしても声優さん達も凄い豪華━━━━(゚∀゚)━━━━!!

坂本:CV:緑川光
久保田吉伸 CV:石田彰
あっちゃん CV:杉田智和
瀬良裕也 CV:森久保祥太郎
黒沼あいな CV:堀江由衣
藤田恵 CV:中原麻衣
まりお CV:武内健
ケンケン CV:檜山修之
カナちゃん CV:田村ゆかり
みーちゃん CV:植田佳奈
八木さん CV:生天目仁美
田中さん CV:藤田咲
久保田茂美 CV:くじら
小林茂 CV:矢部雅史
エリカ CV:高橋美佳子
森田 CV:前野智昭
安田 CV:鈴木達央
角田先生 CV:中田譲治
8823先輩 CV:遊佐浩二
深瀬さん CV:岩田光央


遊佐さんの8823先輩が個人的に気になる
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 0

