スポンサーサイト
  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
新日七ぽっこ始動
zatugazou.gif

長い充電期間を経てぼちぼち稼働していこうと思います。お久しぶり過ぎの日七です。
サイトのデザインも新しくしたのですが、なんだか初心に帰ったような気持ちです。
新しくしたついでに大幅な変更と今後の日七ぽっこをやっていく上で舵の方向を。

1、小説。完結してないものは全て外しました(´;ω;`)
未完成だったもの全て、タイトル全て幻の如く外してあります。すみません。
復活の場合は最終話まで書いたものだけ上げる予定です。
何分時間も経ち過ぎておりモチベーション並びに掴みきるのに労力が必要な為です。


2、悲報。ゴシップガールデーター吹っ飛びました(´;ω;`)
実はタブレットを紛失しましてそこに色々カキーンしたGGのデーター&恋乱データーがあったのですが
紛失した為に引き継ぎが出来なかった(´Д⊂ヽ
ボルさんにも何回か泣きついてみたのですが全く駄目でした(ですよね…笑

なので私、やるにしてもホント1からスタートなんでなんせやる気が…(`・ω・´)えぇ
だってストーリもイラストもあんまり向上してる気配が…(`・ω・´)えぇ←他外部の情報だけは見てました。
今までお付き合い頂いたフレンド様も卒業してる方も多いと思うし、データ消えたのでフレンド様の居所も掴めません……(`・ω・´)えぇ

正直、プレイしても前のまま変わってないとかだと辛辣な言葉しか言え無さそうなので携帯にはアプリだけ置いてあってなかなか新規スタート出来ませんでした。よって引退状態ですね。


でも、やっぱり新しいことも多くやっていきたいので
またやろうかな



勿論無課金で(`・ω・´)b(オイ)



(^ν^) オウオウ、ビタ一文出さねえぞ。
こちとら前のデーターでたんまり課金してたんだい(´;ω;`)つ根に持つ人
もしかして主人公って今だ乙女過ぎるキャラなんでしょうか……それはそれで固くなに路線変更してないボルさんも凄いけど(笑


3、他ゲームも手出していこう
前はGGに嵌ってたのもありますが、他ゲームもちょこちょこやってた気がする。
データがあるのは

夢王国と眠れる100人の王子様
刀剣乱舞

刀剣乱舞は携帯でも出来るようになったのでデータ引き継ぎでやれるのかな。
鶴丸といち兄はあるんだが、じじいが来ない。狐さんも来て欲しい。
夢王国はヒノトとオリオンがお気に入りです。

後は新しく乙女ゲーでもやりたいんですけど良いのありますかね…。
(´・ω・`)お茶ズズズ


そういえばゴシップガール新しく始める前に今も招待コードとかってあるならどなたか、くださると助かります
(`・ω・´)



    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪

Comment - 2

Fri
2016.04.01

日七

URL

ありがとうございます!

ありがとうございます!!

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.14

ゆづき

URL

楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

