  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
ゴシップガール夢小説目次:レオン
  •  30, 2014
r04.gif
ピクニックは、ひなたに溶けるキス……前編
「…何時か子供とか連れて来てこうしてピクニックとかするのかな……」
ピクニックは、ひなたに溶けるキス……後編
「俺は…全部が好きだけど……」
関係:恋人//傾向:甘々//時代:高校生 【視点:ヒロイン】

r04.gif

冷めた目をした最高に狂ってる男……前編
「……誘ってきたのは、その女の方だけど?」
冷めた目をした最高に狂ってる男……後編
「アンタ…最高に狂ってるよ」
関係:出逢う前//傾向:シリアス//時代:高校生 【視点:レオン】

r04.gif

蒼い月と一緒に抱かれた夜……1話
「…もっと…もっと触れたくなる。そんな自分を止められなくなりそうで……」
蒼い月と一緒に抱かれた夜……2話
「愛してるよ…世界で一番…」
蒼い月と一緒に抱かれた夜……3話 bp03.gif
「…本当に可愛い……」
蒼い月と一緒に抱かれた夜……最終話
「俺達これからも、ずっと一緒に居よう…」
関係:恋人//傾向:甘々&18禁//時代:高校生 【視点:ヒロイン】【視点:レオン】

r04.gif

ハロウィンの夜。チェシャ猫達の戯れ bp03.gif
「如何したら…いい…好き過ぎておかしくなりそう……」
関係:恋人//傾向:18禁//時代:高校生 【視点:ヒロイン】

r04.gif

聖夜に重なる奇跡のプレゼント……第1話
「俺には…言えないことしてるの?」
聖夜に重なる奇跡のプレゼント……第2話
「そんなに慌てなくてもプレゼントは消えないから…」
聖夜に重なる奇跡のプレゼント……第3話
「やっぱり…何かあった時には俺が一番に力になってあげたい」
聖夜に重なる奇跡のプレゼント……最終話
「今なら俺の願いも…サンタに届くよな…」
関係:恋人//傾向:甘くて切ない//時代:大学生 【視点:ヒロイン】
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
