スポンサーサイト
  •  --, --
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
ゴシップガール夢小説目次:マーク
  •  30, 2014
r04.gif
失恋記念日……第1話
「失恋記念日ってのは……また新しく生まれ変わる日の事だよ」
失恋記念日……第2話
「…これ以上言ったら俺怒っちゃうかも」
失恋記念日……第3話
「とっても素敵な子だと思うよ」
失恋記念日……第4話
「色鮮やかな世界の中心に居るのは何時だって、君の笑顔」
失恋記念日……第5話
「やっぱり大事な人には元気になって貰いたいし」
失恋記念日……第6話
「……嘘付き…」
失恋記念日……第7話
「痛みを知った分何時か人を思いやれる優しい気持ち…」
失恋記念日……第8話
「いや、俺も同じ事考えてたなと思って」
失恋記念日……第9話
「俺は誰に何を言われても気にしないよ…」
失恋記念日……第10話
「……――――になって…ごめんね………」
失恋記念日……第11話
「嘘ばっかり…俺が居なくたって……」
失恋記念日……第12話
「真心が籠った…君だけに贈られた世界でたった一つの」
失恋記念日……第13話
「我慢じゃないよ。…追い詰めたくないだけだ」
失恋記念日……第14話
「その中心に居るのは何時だって二人がいいよ」
失恋記念日……第15話
「…もう一人にはさせない…」
失恋記念日……第16話
「…俺の片想い記念日の印だよ」
失恋記念日……最終話
「結婚してるんじゃないかな」
関係:友達//傾向:切ない//時代:高校生 【視点:ヒロイン】【視点:マーク】

r04.gif

夢の中の家族:マーク編……前編
「だってママは僕のお嫁さんだもん」
夢の中の家族:マーク編……後編
「パパは僕の永遠のライバルなの」
関係:家族//傾向:ほのぼの//時代:未来 【視点:ヒロイン】

r04.gif

忘れたくない君への想い……前編
「もっとずっと一緒に居たかった」
忘れたくない君への想い……後編
「伝えられる距離は地球の裏側よりも遥かに遠い」
関係:元恋人//傾向:切ない//時代:不明 【視点:ヒロイン】【視点:マーク】

r04.gif

魔法のクリスマスキャンディー
「俺が魔法貰っちゃったみたい…」
関係:友達//傾向:ほのぼの//時代:高校生 【視点:ヒロイン】*失恋記念日の二人*

r04.gif

ハロウィンの夜。彼女が女豹になっちゃった……第1話 ※ツイッターフォロワー限定
「もしかしてハロウィンだから俺に悪戯したいの?…いいよ、おいで」
ハロウィンの夜。彼女が女豹になっちゃった……第2話 bp03.gif ※ツイッターフォロワー限定
「…じゃあ……お願い…して、いい…?」
ハロウィンの夜。彼女が女豹になっちゃった……第3話 bp03.gif ※ツイッターフォロワー限定
「めちゃくちゃにしたくなる…」
ハロウィンの夜。彼女が女豹になっちゃった……第4話 ※ツイッターフォロワー限定
「ねえ…今、凄く物欲しそうな顔してるって気付いてる?…」
関係:恋人//傾向:甘々&18禁 【視点:マーク】
    *最後まで読んで頂き有難うございます。宜しければ拍手=愛を頂ければ活力になります。 ia10.gifアイ
    *。夢小説目次一覧
    GG*。aa06.gifAlexaa10.gifMarcaa09.gifLeon*。aa08.gifIzaacaa04.gifFredaa02.gifKyle
    恋乱LB*。aa02.gif殿方一覧


  • 只今ランキング参加中です、応援して頂けると幸いです♪
